運動会

5月30日に運動会がありました。今年の小学部のテーマは「げんきいっぱい 箱積み&シュート」。児童一人ひとりが頑張りました。

 

2人1組で段ボールを積みました。赤と白のやまりん完成!

 

ゴールに向けて、全力でキック。

 

赤組と白組の玉入れも白熱しました。