お知らせ

<スクールカウンセラーご利用のお知らせ>

 本校では月に1回,スクールカウンセラーによる教育相談を実施しています。詳しい内容については下記をご覧ください。

「スクールカウンセラーを利用してみませんか?」

 

 

新型コロナウイルス対策

 本校では新型コロナウイルス感染防止として以下のような対策を講じております。ご理解,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

①毎日の「健康観察カード」へのご記入をお願いいたします。

  ○起床時の体温  ○健康状態(良好・風邪症状・発熱・だるい・その他)  

②「健康観察カード」はスクールバス乗車時に乗務員へお預けください。自力通学生は登校時養護教諭へお渡しください。

③スクールバス乗車中または通学の際および学校内ではマスク着用にご協力をお願いします。

④風邪症状が見られるときは早めに医療機関を受診し,医師の指示に従ってください。

⑤本人および同居家族に風邪症状や発熱があるときは,登校をお控えください。

⑥登校後,発熱等により体調に変化が見られた場合はご家庭に連絡しお迎えをお願いします。その際お子様は別室で待機すること

 になります。

⑦登下校時の手指消毒,活動場面の変わり目や休み時間に手洗いの徹底を行っています。ご家庭でも継続して行ってくださいます

 ようお願いいたします。

 

また,校内における詳しい取り組みについてはこちらをご覧ください。